« ゼルダの伝説 急いでしまった | トップページ | 末っ子の自転車 納車 »

2017年4月 2日 (日)

mibro Derringer

おはこんばんちはconfident

見てのとおり、まったくもって釣りに行ってないナウなヤングですcoldsweats01

平日はお年寄りの様な生活・・・週末は末っ子の入学準備・・・

いろいろあって、のんびりと野池散策もできそうにないので、末っ子が入学して落ち着いてからぶらぶらしようかと思っていますsweat02

はい、単なる言い訳おわりsweat01


当初は2月末に発売予定だったものが、大人の事情で3月末~4月発売予定になっていたちっこいクランクベイトconfident

当初からヤマト屋さんで予約していたものが入荷したという事だったのでpc

Mibro_dgr_1

こちらも入荷連絡のあった、末っ子用の店頭在庫が無いサイズの体操着を取りに行っり、制服のサイズを再度合わせに行ったりした足で受け取ってきましたhappy01

※忙しいアピール


パワータイニークランクshine

Mibro_dgr_2

mibro 2017 Power Tiny Crankbait “Derringer”(デリンジャー)


今回はeye

・#01 プレモンス
・#02 シトラスシャッド
・#03 ファントムスメルト
・#04 クラウン
・#05 シャインブリーム

の全5カラーwink


パッケージ裏にはスペックmemo

Mibro_dgr_3

Length 43mm
Weight 7.7g
Depth 1.5~1.8m

フックは前後とも#6が付いており、右下には信頼のMADE IN JAPANの文字shine


全てパッケージから取り出しconfident

Mibro_dgr_4

ツカケンさんのBlogにあった様に並べてみましたwink


でっかいおいしさと比較してみるとeye

Mibro_dgr_5

その小ぶりさが良く分かりますconfident


早速、いつもの様にフックカバーを装着してルアーアイのスプリットリングを取り外しwrench

Mibro_dgr_6

すぐ使える状態にしましたhappy01


いつもの様に実使用前のエントリーとなりますので、釣果情報とかはありませんcoldsweats01


このデリンジャーを使った釣果情報については、なにやら同じカラーを複数購入したとの情報のあるeye

ああ、釣り?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
うん。行ってる!結構ね。

でお馴染みのcatface

この前仕事帰りに見掛けたので手を振ってみたら、車内で下を向いてて気づかずに無視してくれた方にお願いしたいと思いますwink

私もあるカラーのみ複数購入しちゃいました。


あとは・・・

今話題のロッド等の事については、あえて触れませんconfident

« ゼルダの伝説 急いでしまった | トップページ | 末っ子の自転車 納車 »

コメント

Zukaさん、ご無沙汰しております。
見た感じ、サイドブレーキとシートの隙間に落としてしまったナッツボンを探している感じで下を向いていたので、たぶん気づかないと思いつつ手を振ってみました。
直後、気付いてないのを見て、「シャインブリームを立て続けに3つロストしちゃえばいいのに!」と思いました(笑)
釣り?私、今年に入ってまだ1度も行ってません(笑)
って、笑いごとじゃないですね。
私も末っ子が入学して、自転車通学も落ち着いて見送れるくらいになったら本気出します!
またご一緒にクリクリしましょう。

全く気付きませんでした(笑)
釣り?まあまあ行ってますよ?(笑)
花粉がひと段落したら本気だします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼルダの伝説 急いでしまった | トップページ | 末っ子の自転車 納車 »