« Windows 10 Creators Update | トップページ | ブリヂストン アルベルトロイヤル S型(27インチ) »

2017年4月 8日 (土)

末っ子の誕生日

今日は末っ子の誕生日ribbon


例年より少し遅れたもののconfident

Dr170408_1

裏山の桜も綺麗に咲きましたcherryblossom


嫁さんはあいにく仕事なので、昼前から末っ子と二人で外出confident

何か食べたいものは?と聞くとeye

Dr170408_2

マクドナルドを所望coldsweats01

末っ子はビッグマックのセットを注文し、私はグランクラブハウスのセットを注文confident

グランクラブハウス、美味しかったですdelicious


続いて、誕生日プレゼントを買いに行くことにしましたpresent

これまでは誕生日前に欲しいものが決まっていたので、ネット通販で購入したものを誕生日まで寝かせておくといったことをしていたんですが、今年はいろいろ迷っていましたconfident

近所のイオンに行ってみてもまだ迷っていたので、こどもの日もあるぞshineと言ったところ、こちらに決めましたeye

Dr170408_3

任天堂3DS用ソフト モンスターハンターダブルクロスshine

迷っていたのは、任天堂スイッチ用ソフトの1-2-Switchと、もうすぐ発売になるマリオカート8デラックスconfident

今回、モンハンXXを選んだのは、友達もやっているからという理由でしたgame

まだまだスイッチを持っている友達は少ない様ですが、今日行った近所のイオンにも入荷していたようなので、これから徐々に増えていくことでしょうconfident

あと、こどもの日にまたゲームを買うとは言っていませんcatface


その後、誕生日ケーキを買いに行きましたbirthday

Dr170408_4

丸い普通の誕生日ケーキよりいろんな種類のショートケーキを沢山食べたいようなので、近所のケーキ屋さんでいろんな種類の美味しそうなショートケーキを沢山購入confident


それなりに末っ子ご満悦な誕生日になりましたshine


夜は嫁さんも帰ってくるので、こちらも末っ子が所望した晩御飯になることでしょうconfident

もうすぐ中学生、これからもいろいろと頑張ってねbud

« Windows 10 Creators Update | トップページ | ブリヂストン アルベルトロイヤル S型(27インチ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Windows 10 Creators Update | トップページ | ブリヂストン アルベルトロイヤル S型(27インチ) »