« 無反応なamiibo | トップページ | バリカン買ってみた »

2017年4月 1日 (土)

吊り下げ式のペダル到着

かっこいい・・・

Cspv3i_m1s

欲しい・・・

Cspv3i_m2s

でも、今のでも十分楽しめるし・・・


そう思いつつ、家計のことを考慮して購入を見送ろうとしていたんですがthink

某所でのインプレを見て影響されてしまい、やっぱり良さそうflairと思って無意識のうちに注文pc


数日後、到着しましたwink

Cspv3i_a2s

ゆうパックで届いた、大きな荷物eye


こちらconfident

Cspv3i_a1s

FANATEC ClubSport Pedals V3 Invertedshine


送られてきた外箱を開けるとeye

Cspv3i_a3s

SORRY BUT


ここから更に開けてしまうと寝られなくなってしまうのでsweat02

自分を焦らしつつ・・・再び箱を閉じてリラックマを乗せましたcoldsweats01


できればこの週末にでも使ってみて、適当な感想をエントリーしたいと思いますhappy01

« 無反応なamiibo | トップページ | バリカン買ってみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無反応なamiibo | トップページ | バリカン買ってみた »