« バリカン買ってみた | トップページ | mibro Derringer »

2017年4月 2日 (日)

ゼルダの伝説 急いでしまった

時々、末っ子からのネタバレ報告を受けつつ日々楽しんでいるgame

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD
http://mru.txt-nifty.com/blog/2017/03/post-ef32.html


今回もネタバレっぽい内容を含みますのでdanger

そういうのを望まない方は、高野山金剛峰寺のHPへどうぞconfident


Zldbotw_hc_1

※バージョンアップ前の画像を使い回し


・・・


一旦クリアしてしまった後も、何とか自力でプレイを続けましたconfident


ただ、他にも遊んでみたいソフトのリリースやアップデートがあったり、他にもいろいろあったりしたのでsweat02

時間が足りない・・・と思うようになってしまいましたbearing


かといって、寛解維持のためのお年寄りのような早寝早起きをやめて、健康的なナウなヤングの頃のようなゲームプレイをするわけにもいかずclover

いろいろな探索からの発見が楽しいゲームなのに勿体ない・・・と思いつつもthink

致し方なく、祠に触れるまでだけ、攻略サイトのお世話になることにしましたsweat02


そして、先日のこの状態から、いろいろな祠チャレンジや祠内での謎解きを楽しむこと数日confident


コログのミの収集はまだまだなものの、祠120個クリアにてeye

Zldbotw_hc_2

理想的なこの格好になることができましたhappy01

Zldbotw_hc_3

やっぱり、リンクはこの格好が似合いますねwink


いろいろな祠チャレンジを振り返ってみると、これは自力では思いつかない・・・とか、これは自力では探し出せない・・・というものもあったので、自力での全祠制覇には相当な時間が掛かっていたことでしょうcoldsweats01

それもまた楽しい時間ではあると思うんですがconfident

一区切りつくまで他があまり楽しめないという融通の利きにくい性格のため、攻略サイトを見つつ一区切りつけてしまいましたsweat02

でも、攻略サイトを見ながらでもこれだけ楽しめるのは凄いとも思いましたconfident

あとは、集まりつつある素材を更に集めてこの3点セットの装備を強化したいのと、祠が増えたことで移動が楽にもなったので、引き続きエリア内をぶらぶらしつつ、まだまだ楽しんでいきますwink


遊ぶたびに感じることは、本当によくできたゲームだということconfident

凄すぎますねcoldsweats01


ひと段落ついた後は、ひとまずほかのゲームも並行して遊びつつ、同じくゼルダを楽しんでいる末っ子の指導でもしようかと思いますhappy01

先日の快適性向上アップデートも嬉しいですし、DLCの方も楽しみですねwink

« バリカン買ってみた | トップページ | mibro Derringer »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バリカン買ってみた | トップページ | mibro Derringer »