« 久しぶりのFFXI(今5人PT) | トップページ | 今日は戴帽式 »

2017年5月19日 (金)

Assetto Corsa - Ready to Race DLC

Steam版 Assetto Corsaのダウンロードコンテンツがnew

予定通り5月18日にリリースされましたhappy01

Ac_dlc1705_1

日本時間では本日confident

Ac_dlc1705_2

今回もお求めやすい価格に感謝しながら、早速インストールしてみましたpc

同時にアップデートも行われ、v1.14になりましたwink


今回の公式動画はこんな感じtv

追加車種はこちらshine

Audi R8 LMS 2016
Audi R18 e-tron Quattro
Audi TT Cup 2016
Audi TT RS (VLN)
Lotus 3-Eleven
Maserati MC12 GT1
McLaren 570S
McLaren P1 GTR
Toyota Celica ST185 Turbo
Toyota TS040 Hybrid


本気を出すのは週末にして、簡単にトヨタ車でぶいんぶいんしてみましたdash

Ac_dlc1705_a1

Ac_dlc1705_a2

Ac_dlc1705_a3

可愛らしめの吹き返しの音が良いですねnotes


あと、どうしてもこの辺を思い出しますcatface

Segagt_p

あの頃に比べると、自宅で楽しめるレースゲームもいろいろと凄くなったものですconfident


続いてはこちらdash

Ac_dlc1705_b1

Ac_dlc1705_b2

Ac_dlc1705_b3

とても走りやすいので、フォーミュラ用リムぶいんぶいんするのも楽しそうconfident


今回は簡単にお手軽パッドプレイだったのでgame

週末にはごぞごぞ準備をして更に楽しみたいと思いますhappy01

« 久しぶりのFFXI(今5人PT) | トップページ | 今日は戴帽式 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのFFXI(今5人PT) | トップページ | 今日は戴帽式 »