« どれ用を買おうか迷う | トップページ | 久しぶりにFFXIやってみる »

2017年5月 3日 (水)

あって良かったタイムシフトマシン

とくに何をするわけでもなくconfident

ゴロゴロしたり、ボーっとしたり、ゲームをしたり、末っ子が部活から帰ってくるのを待ってたり、ゴロゴロしたり、適当なエントリーをしたりして過ごしているナウなヤングですsweat02


ふとテレビをつけてみるとtv

SNSで見た情報のことをすっかり忘れてしまっていたことを思い出しましたcoldsweats02

しかし、時すでに遅しsweat02

その番組が開始されてから、一時間以上経っていましたbearing


しまった、見逃したcrying


・・・と思ったものの、今の私には良い味方がありましたflair


タイムシフトマシンshine

Dr170503tsm_1s

そう・・・

指定した6チャンネルを、常時裏で録画し続けてくれる機能ですshine


もちろん、見たかった番組も勝手に録画してくれていたのでeye

Dr170503tsm_2s

今、ごろごろしながら最初から見ていますtv


最初は・・・

こんな機能要らないから安くしてほしいsweat02

通常録画だけで十分gawk

・・・とか思っていたんですがthink


こういうことがあるとeye

あって良かった、タイムシフトマシンfuji

と実感しますconfident


番組の内容も良いですねgood


SELF CONTROL SONG MAFIA出ないかなcatface

« どれ用を買おうか迷う | トップページ | 久しぶりにFFXIやってみる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どれ用を買おうか迷う | トップページ | 久しぶりにFFXIやってみる »