« 5と移植の間のリフレッシュ | トップページ

2020年1月 4日 (土)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 

挨拶が遅れましたが、なんとかそれなりな体調になれました。

こちらのエントリー後に移植のための入院となり、その後はクリスマスから年末年始もずっと病院で過ごしています。

Dr20200104

詳細はもう少し元気になれたら書こうと思っていますが、予定通り昨年12月10日に全合致のドナーとなった妹からの造血幹細胞移植も無事終わり、とてつもなくしんどかった期間を過ごしていると、無事生着確定も頂くことができました。

今後まだ数週間は病院で過ごすことになりますが、経過は順調とのこと。

このまま順調に回復することを願いつつ、簡単ではありますが新年のご挨拶と近況報告とさせていただきます。

« 5と移植の間のリフレッシュ | トップページ

コメント

れおさん、コメントありがとうございます。お返事が遅れて申し訳ありません。
その後も順調に回復しておりますが、まだまだ本調子とまではいきません。
ただ、先生の「順調すぎる」という言葉を聞くと、これでも同じような方よりはマシなのかな?とも思います。
まだ退院まではしばらくあり、その後も注意しないといけない免疫抑制期間があるものの、その後は普通に元気になれそうなのでいろいろとやりたいこともやれそうです。
また元気になってきたら今回の詳細はもとより、どうでもいい内容もエントリーしていこうと思っております(笑)
本年もよろしくお願いいたします。

MRUさん、移植手術が無事だったこと、経過良好との事、ホントに良かったです。
順調に回復されること、祈っております。

私は、七草粥を食べる頃にインフルエンザになり、毎年恒例の西宮戎にも行けず、グダグダの年明けとなっております(/. .\)

私の知り合いと友人も別の病気ですが、2人移植した人がおり、今は仕事もして元気にやってます。元気になられてMRUさんのブログ読むの楽しみにしてます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5と移植の間のリフレッシュ | トップページ