やっぱり欲しいと・・・
昨日届いた任天堂DS用ソフト「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」ですが、やっぱり次女も欲しいと言い出したので、この前買った 「マリオ vs ドンキーコング2」を売り、差額は私が負担してもう一本購入しました。
私も欲しかったんですけど、さすがに買えませんでした。
あと、DSLの新色が出てましたね。
次女は私が以前譲ったDSLを使ってるんですが、長女はまだ初期のDSを使ってて、タッチスクリーンのキャリブレーションが出来ないくらいタッチ位置がずれてたりするのでちょっと可哀想です。
なのでDSLを買い与えるか、私が買い換えて私のを譲ってもいいとも思うんですが、こちらも何の補助も無しにはできそうにありません^^;
もしあるとしたら、長女の誕生日くらいかな?
それにしても、ゼルダ面白そうですね・・・
« 夢幻の砂時計 | トップページ | 両手刀スキル上げ »
コメント
« 夢幻の砂時計 | トップページ | 両手刀スキル上げ »
ちょむさん、始めまして。
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」凄い人気のようですね。
私も欲しくなって数箇所のお店を回ってみましたが、既にどこも品切れの状態でした。
やっぱり欲しいと思った時に買ってたほうが良かったです。
投稿: mru | 2007年6月25日 (月) 19時17分
ぼくもほしいですよ^^;
投稿: ちょむ | 2007年6月24日 (日) 13時06分