WS011SHの価格
WILLCOMの「W-ZERO3[es]」の新機種、「Advanced/W-ZERO3[es]」の価格が分かりました。
前から分かってて私が知らなかっただけなのかもしれませんが・・・
ここを見ると、データ定額有りで新規が29,800円、機種変の10ヶ月超えが34,800円のようです。
私が購入したのは去年の8月位のようなので、発売日には10ヶ月を超えてますね。
34,800円ならなんとかなりそうです(笑)
別に通常使ってる携帯を持っていればW-ZERO3[es]の番号はどうでもいいので新規でも良さそうなんですが、私はDoCoMoの携帯を解約してしまってこれしか持っていません。
新規にして番号が変わるとまた面倒なので、機種変更にしようと思います。
差額もそれほどでもないですしね^^;
発売日が近くなると、現行[es]の時のようにWILLCOMストアで先行予約があったりするのかな?
それに、WILLCOMストアでの機種変更ってどうなるんでしょう?
私がW-ZERO3からW-ZERO3[es]に変えた時は新規にしたんでしたっけ?(笑)
内容の移し変えや機器引き取りが無ければ、普通にW-SIMに今の番号を入れてWS011SHと一緒に送ってくれるのかな?
その辺の低レベルな情報でも調べながら、発売日を待とうと思います。
発売日が楽しみですね^^
あと、カテゴリーは「携帯・デジカメ」の方がいいのかもしれませんが、これまでずっと「PDA」だったので、これからも「PDA」の方にします。
携帯としてよりもPDAとしての使い方の方が多いですし・・・
« 動く!改造バカ一台III | トップページ | 田植え »
コメント