クラニン DSLiteポーチ
ここで書いてた、クラブニンテンドーのポイント交換の任天堂DS Lite用ポーチが届きました。
交換ポイントは250ポイントで、ようやく在庫ありになったので交換してみました。
またポーチと一緒に、プレゼントのお届け通知がなぜか2通も入っていました。
ポーチ自体はつくりも良く、ファスナーもYKKで信頼性も十分です
内側にはDSカードを2枚入れられる様になってるポケットも付いていて、機能性もそこそこ考えられている様です。
サイズに若干のゆとりがあるものの、ほぼDS Lite本体にぴったりのサイズになっています。
材質はそんなに厚くはないものの低反発スポンジみたいになっており、一旦ポーチに入れてしまえば、少々取り扱いが荒くても本体に傷がつくことは無さそうです。
裏面にはクラブニンテンドーのタグもついており、何気にオシャレでシンプルなのもいいですね。
« METAL GEAR ONLINE | トップページ | ポポローグ終了 »
コメント