さようならiPod touch
今日購入したiPhone 3Gによって、これまで使っていたiPod touchが不要になります。
それを狙ったように嫁さんがクレクレと言い出しましたので、こころよくあげることにしました・・・こころよくではないかな
こちらももうすぐソフトウェア2.0が出ると思うんですが、現時点ではまだのようですね。
全部クリアできたのを確認し、言語を日本語にしたりWi-Fiの設定だけして嫁さんに渡しました。
大事に使ってくれるといいんですが・・・
「iPhoneは買える気がしない」、「別に買えなくてもまだまだiPod touchを使っていこう」と思って先日こんな本まで買ったんですが、こちらも合わせて嫁さんに渡した方がいいのかな
どうせならこんな本じゃなくて、よくわかるシリーズにでもしとけば良かったのかもしれません
これで今まで嫁さんが使ってた5G iPodは、必然的に子供に渡ります・・・
« iPhoneの設定 | トップページ | 頑張れApple »
コメント