« BIOSとカードリーダライタ | トップページ | nLiteで再インストール »

2008年8月23日 (土)

iPhone 3Gの2.0.2

先日アップデートがあったiPhone 3Gのファームウェアバージョン2.0.2(5C1)ですが、私も普通に適用してみました。
ただ、今回のアップデートではアンテナ表示くらいしか変わってないという話だったので特に確認もせずにそのまま放置していたんですが、先日同じバージョンを適用した同僚が、「アップデートしてからカメラの動作がおかしくなった」と言うのです。

カメラは起動するものの、1枚写真を撮影するとそのまま落ちてしまうとの事・・・

相談があったときには「復元してみれば?」と言ったものの、それでも直らないとの事。
これがファームウェアのアップデートによる障害なのか固体の障害なのかは分かりませんが、ネットで検索してみても同じような障害は見当たらないですね・・・

購入時に戻した後、バックアップしていた内容の復元をしないとどうなんでしょう?
彼は昨日から3連休、私は昨日も今日も出社なので、その辺の違いかもしれませんね

ここを見ている奇特な方で情報をお持ちの方が居られましたら、是非お教えください。
今回は人事ですが、明日は我が身かもしれませんので

« BIOSとカードリーダライタ | トップページ | nLiteで再インストール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3Gの2.0.2:

« BIOSとカードリーダライタ | トップページ | nLiteで再インストール »