« さようならアルミボート | トップページ | アトレーワゴンもいいな »

2009年1月19日 (月)

免許の更新行ってきた

今日は運転免許の更新日だったので、振替休暇を取って警察署に行ってきました。

Menkyo 講習後には講習に使ったテキストを貰うんですが、いつも貰っても困ります

そしていつものように1時間弱の講習を受けると新しい免許証をもらえるんですが、これまたいつも毎回1時間弱の講習を受けないといけません

おまけに最近始まったICチップ入りの免許証になると思ってたら、もらえたのは普通に住所を書いてる普通の免許証でした。

おまけになぜか青色です

そしていつも貰っても困る免許証ケースも貰い、そそくさと警察署を後にしました。

次は金色だといいんですが、5年後にまた同じようなことを思っているのかもしれません

« さようならアルミボート | トップページ | アトレーワゴンもいいな »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新行ってきた:

« さようならアルミボート | トップページ | アトレーワゴンもいいな »