バージョン 2.2.1
久しぶりにiPhone 3GをMacBookと同期すると、新しいソフトウェアがありますという表示が出たのでアップデートしてみることにしました。
今回は、「バージョン 2.2.1」です。
変更点は確認してないのでわかりません
このソフトウェア以外に、例のAir Sharingなんかもアップデートしていたので、出社前までにアップデートが終わるのか心配です
iPhone 3Gのソフトウェア含め、Air Sharingのアップデート内容についても機会があれば書きたいと思います。
Air Sharingは例の日本語の文字化けが直ってればいいんですが・・・
追記
Air Sharingの文字化けが直っていました。
前回のアップデート前と同様に、ここで書いた文字コード変換したものを放り込めば問題なく日本語も表示できました。
ただ、メモの複写中に「完全なアクセス権がない為・・・」というエラーが出て止まってしまう事が数回ありました。
まとめてではなく数個づつ複写すると問題なかったのでアクセス権は関係なさそうですし、これはAir Sharing側の問題ではなく、OSX側の問題かもしれません
これでAir Sharingでメモが見えるようになりましたが、FileMagnetは暫くそのままにしておこうと思います。
メモを見る場合はFileMagnetの方が便利なので、これまでの様に使い分けしてもいいですね。
« JAマイカーローンの事前審査 | トップページ | 事前審査に・・・ »
コメント