久しぶりにゲームを購入
ある時はゲームの話題ばかりだったこのブログですが、最近は釣りと車の事ばっかりになってしまいました
その時々に夢中になっている事が分かりやすいですね
でも久しぶりにゲームソフトを購入しました。
Xbox 360用ソフト「スターオーシャン4 THE LAST HOPE」です。
例の「Xbox 360 RPG Premiere 2008」で発売が発表されてトレーラームービーが出た時から楽しみにしてて、「インフィニット アンディスカバリー」や「ラスト レムナント」に「テイルズ オブ ヴェスペリア」も購入してきました。
当然このSO4も買うつもりだったものの、他の趣味に夢中になってて発売日を忘れてしまってました
発売日の次の日に気づいて探し回ってみるものの、何処にも売ってない
その週末に回ってみても同じく何処にもない
ということで、数日後にようやく購入する事ができました
まだまだ夜は長いので、少しづつでも楽しんでプレイしたいと思います。
こちらは長女用の、任天堂DS用ソフト「牧場物語 ようこそ風のバザールへ」です。
どうせ欲しがるだろうと思ってお年玉で2万円返す約束で任天堂DSiを購入してやり、私からのお年玉の換わりにドラクエ9を買ってやる予定だったものの、DQ9の発売日がいきなり数ヶ月も延びてしまいました。
そこで、「ドラクエは自分でお金を貯めて買うからこれが欲しい」と言ってきたので仕方なくこれを購入しました。
でもドラクエ9の発売時にもお金なんか貯まっているはずもなく、誕生日プレゼントの前倒しか来年のお年玉の前借にでもなりそうな気がします
« 車載ロッドホルダー装着 | トップページ | 先輩が気胸に »
コメント