あれから約9年
前回のネタ無し昔の画像探りに続き、今回はゲーム関係のネタです。
最新のネタが無い時はこのシリーズが続きます
画質が悪いですが、約9年前はこんなことをしていました。
ちゃんとハンコンも購入してます。
FFBもあって当時はこれで満足してたと思うんですが、今見るとペダルのつくりが安っぽいですね
そしてこんな感じに遊んでました。
PS2のRGB 21pinケーブルでXRGB-2に入れ、アプコンして22インチCRTモニタに映してます。
もうCRT自体が懐かしい感じですね
あれから約9年・・・今はこんな感じになってます。
ハンコンもG25やポルコン等になってクラッチペダルやHシフトが使えるようになり、ハンドル本体から伝わる情報も随分良くなりました。
画面もCRTモニタから液晶モニタに変わり、台数も1台から3台になりました。
ゲーム機や周辺機器の環境は変わっているものの、約9年経った今でも私のやってることは何にも変わってないですね
9年後が楽しみです。
« 昔のワームボックス | トップページ | あれから15年 »
コメント