BOOGEE BAIT
良さそうなルアーが入荷してたので、買ってきました![]()
BOOYAHの「BOOGEE BAIT」です。
カラーはOZARK SMOKEとGLIMMER SHADで、両方とも1/2ozにしました。
ヤマト屋店長さんのオススメルアーで、以前店頭にあった頃には近所のリザーバーや野池で沢山のデカバスが釣れたそうです![]()
カラーも店長オススメのものにしました。
なんせカリスマさんの言う事ですから、黙って従っておけば間違いはありません。
ただオススメのウェイトは3/8ozでしたが、私は1/2ozを選びました![]()
出来る限りの反抗です![]()
« DoLive Craw 5" | トップページ | 今日の釣り »

コメント