エクスセンス発注
寝ようと思ったけど、田渕流見てたら寝られなくなったのでエントリー![]()
まず、このエントリーで書いた様に、シマノの「2010 ソルトウォータールアーカタログ」を貰ってきました。
そして、このエントリーのとおり、暇があるたびにカタログを読んでいました。
その結果、やっぱり我慢できずに、エクスセンスを発注してしまいました![]()
決め手となったのは、泉さんのこの文句![]()
釣りは釣果も大事ですが、楽しいのが一番です。
別に釣れなくても、釣りという行為をしてるだけで楽しければいいのは、エギングをしてて良く分かりました![]()
釣りという行為が楽しければ、面白ければ・・・と釣果よりそっちの方が大事だと思い始めてる時に、自分自身、面白くてしょうがない。 このリールを使いたいために釣りに行くほどですから。の文句・・・
まさに販促です。
漢字が違いました。
まさに反則です。(うまい
)
今回注文したのは、泉さんモデルのニューロッド
Tuned AR-C 906 「EXSENCE S906M/AR-C」と・・・
使いこなしたら、後戻りは出来ない。
「EXSENCE LB C3000HGM」になります![]()
ドッキングさせると、こんな感じになります![]()
超絶かっちょいい![]()
ついでにこんなものもお願いしました。
「EXSENCE ステッカー」
サイズはシートが25cm x 8cmなので一番大きなステッカーでもそれほど大きくなく、タックルボックスにも貼れそうなのでお願いしました![]()
ロゴ自体もかっちょいいですしね![]()
あと今回は頼んでないものの、こちらもめちゃんこ気になってます。
限定! 鰯祭り![]()
これは全種類集めて、お部屋のインテリアにするのに最高ですね![]()
使うのが勿体ない程美しいです![]()
しかしカタログを良く見ると、藍背イワシだけじゃなく、潤目イワシに漆黒イワシまであります。
サイズを1つだけにしたとしても、5種 x 3カラーで15個買わないとセミコンプリートにはなりません![]()
しかもこれ、限定カラーです![]()
欲しい時にはもう手に入らないかもしれません。
だとすると、フルコンプリートで24個![]()
使ってロストするといけないので予備も含めて、96個は要るって事ですね![]()
・・・って、なんで4倍なのか分かりませんが、サイズの大きい方の5つは欲しいところです![]()
肝心の納期ですが、注文はシマノの所長さんにしてくれたみたいです![]()
「EXSENCE S906M/AR-C」の方は、たぶん9月末でしょう
との事![]()
しかし、「EXSENCE LB C3000HGM」の方は既に大人気らしく、初期生産分が回らない可能性があるので10月以降になるかもしれないとの事![]()
ちなみに、こちらもお願いしている「ワールド・シャウラ 2701FF-2」の方は、例のブランクへのミスプリントの為、絶賛リコール中でやはり遅れるとの事![]()
シマノ・・・
もし、このLB C3000HGMの初期生産分が回ってこなかったら・・・
もう二度とシマノ製品は買わない![]()
それに、FFXIVに夢中になって、しばらくの間釣りすら止めてやる![]()
・・・と思っていたりします![]()
まだ大手ショップでも予約受付とかはしてないようですし、大手ショップの在庫分に回すくらいなら、一つだけいたいけなおっさんに回して下さい![]()
まぁ、そんなに心配しなくても、ヤマト屋店長さんとシマノの所長さんの力があれば大丈夫でしょう![]()
ちょっと酔い気味で書いてるので、最後の方はうざくなっててごめんなさい![]()
さようなら![]()
追記
2010.09.29 「EXSENCE S906M/AR-C」到着しました
(エントリーはこちら)
2010.10.08 「EXSENCE LB C3000HGM」到着しました
(エントリーはこちら)
« 夜 | トップページ | 祝! Rodio Drive type-C完成 »






コメント