ちょこっと感想
1日ちょっと使ってみたので、その感想でも書いときます![]()
まず、何もかもが快適です![]()
画面が大きいだけでこんなに快適だとは
・・・当たり前といえば当たり前ですけど![]()
AppもiPad用の便利なものが沢山あり、無意識のうちに有料Appでもタッチしまくってます・・・ヤバイ![]()
ちょっとした不満点も書くと、やっぱりiPhone 4のRetinaディスプレイは偉大です![]()
画面が大きい分見易くはなってますが、細かな文字が段違いです![]()
ただiPhone 4と比べると・・・というだけで、十分綺麗です![]()
あとは、キーボードに十字キーとエンターだけの小さなものを準備して欲しいです。
リモートでPCを使ったりする場合に便利なので![]()
どっちも大した事じゃないんですが、今の所不満点はこの位しかありません![]()
新型がもうすぐ発表になるらしいのに、現行モデルを買ってしまった事への後悔もまったくありません![]()
これなら日本で新型iPadが発売開始になるまでに、十分元も取れそうな気がします![]()
(どういう考えで元が取れそうなのかは不明です
)
「iPad」と「iPhone 4」とNTT DoCoMoのモバイルWi-Fiルーター「HW-01C」です。
念の為にiPadの充電もできる「エネループモバイルブースター」(KBC-L2BS)も持ち歩いてますが、これだけあれば何となく素敵な毎日が過ごせそうでしょ![]()
満足じゃ![]()

コメント