寒い
おはようございます。
未だに寒いと吐いてしまうオッサンです![]()
寒くないと吐かないので普通に食欲もあり、特に痩せる事もありません![]()
今日も寒いですね![]()
でも週末はなんだか暖かそう![]()
数年前に故障してしまい、ウォシュレットはもちろん便座すら暖かくならなくなってた便座の代わりに先日ポチした便座も昨日届いたので、早く交換しないといけないですね![]()
それにしても吐くので仕方ないものの、昨年末の様に寒くても防寒を着こんで釣りに行く事もなくなりました![]()
週末は昨日の日中みたいな天気だといいな![]()
最近釣れないと言われてるシーバスを狙ってる感じでキャストをしまくりに行きたいです![]()
« HW-01C用大容量バッテリー | トップページ | バスタブバッテリーの感想と予備 »
コメント