« スペシャのP.1 | トップページ | 久しぶりのSTP King »

2011年2月 5日 (土)

サービスキャンペーンした

先日ハガキが来たアトレーワゴンのサービスキャンペーンですが、予定通り今日の午後からディーラーに作業をお願いしてきました

何とかパックの何ヶ月か点検も一緒にして貰うので、時間が掛りそうだったので代車を借りる事にしました。

その代車が、ムーブコンテ・・・しかも、どう見ても新車

Awsc20110206

ちょっと走った後に撮影したものですが、借りた時はODOメーターが10位だったと思います

ちょっと緊張しました

ぶらぶらしてると約3時間程で作業が終わったとの連絡があったので、再びディーラーに行ってきました。

サービスキャンペーンでのコンピュータの書き換えとブレーキブースターのセンサー交換、一緒にお願いした何ヶ月か点検でのオイル交換やワイパーゴム交換、タイヤのローテーションなんかをしてくれたそうです

普通はブレーキパッドの交換も実施されるんですが、ローター含めて車外品に交換していることもあって、パッド交換はしない様にお願いしました

いつもの様に洗車もしてくれており、愛車アトレーワゴンはピカピカになっていました

でも代車のムーブコンテから乗り替えてディーラーを後にする時、愛車アトレーワゴンの出足の悪さ、重々しさを思いっきり感じてしまいました

そりゃ燃費も悪くなるはずです

でも便利だし良い車だから許す

« スペシャのP.1 | トップページ | 久しぶりのSTP King »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サービスキャンペーンした:

« スペシャのP.1 | トップページ | 久しぶりのSTP King »