グッドスナップ
先日書いた愛用のスナップですが・・・
補充分が届きました![]()
ヤリエの「グッドスナップ」#2です![]()
注文したのは10個だったのに、4個しか在庫がないので4個で勘弁して下さい。お願いします。というメールが来たので勘弁してあげました![]()
このスナップの良さはこちらのエントリーでも書きましたが
・小さいのに強い(70LB)
・ルアーの付け外しが楽
・ウィードが絡みにくい
・シマノ「EXSENCE S906M/AR-C - Tuned AR-C906 -」のガイド径より細く、スナップを付けたままリールの付け外しが可能
といいことばかりです![]()
まさにグッドスナップ![]()
小ささを確認するために、この前ガチャガチャでゲットしたカルラ君と並べて撮影してみました![]()
分かりやすい![]()
シーバスはもちろん、バスにも使えてチョベリグです![]()
最近、チョベリグとか聞きません![]()
« シーバスロッドの長さ | トップページ | 奥さまのお陰 »


コメント