iOS 5とiCloud
先日、iOSの新バージョン「iOS 5」と新しいサービスの「iCloud」が発表されました。
「iOS 5」の方はいろんな機能が追加されるようで、これまでのiOSアップデートとはまた違った感じになりそうですね![]()
「iCloud」の方も説明だけ見ると便利そうですが、未だに安定しないmobilemeを見てると心配でなりません![]()
メールやカレンダー、連絡先の同期等で機能的にmobilemeと被る部分もある様なので、これまでのデータを引き継いで安定して使えると嬉しいなぁ![]()
配布や正式サービス開始が楽しみです![]()
« Go for it !視聴中 | トップページ | iPhone版 FFIII »
コメント