中学校の運動会行ってきた
今日は中学校の運動会がありました![]()
小雨がぱらつく中、予定通りにスタート![]()
朝こそ空はこんな感じでしたが、砂埃も舞わないし暑くもないしで、ある意味絶好の運動会日和だったのかもしれません![]()
長女も次女も頑張っていました![]()
この中学校の運動会は、いつ見てもなんかいい気分になれます。
去年も書いたような気がするけど、校長先生が良いからかな![]()
途中から晴れてきて暑くなったりもしましたが、予定通りの全種目を終え、無事今年度の運動会も終わりました。
16時くらいに帰宅できたので今からは自由かな?と思い、こんなカラーのスナブノーズ( ´艸`)を持って近所の池に行こうとしたところ・・・
明日も釣りに行くんだろ![]()
・・・ということで出掛けられなくなりました![]()
さようなら![]()
« 中学校の運動会 | トップページ | OちゃんCupIIとか »


>ツネキチ三平さん
日中はセクシーシャッドっぽい方が効く感じですね。
あの時間帯に試してみよう( ´艸`)
投稿: mru | 2011年9月19日 (月) 18時17分
(((゚Д゚)))ガタガタそそそそそのカラーは
サワーグレープ!!!
(´Д`;≡;´Д`)アワアワヒィー
爆釣カラー(?)ですね!
投稿: ツネキチ三平 | 2011年9月18日 (日) 23時19分