デイトナUSA
今日は、PlayStation Network及びXBOX LIVE arcadeでセガの「デイトナUSA」が配信される日![]()
メーカーサイトはこちら
http://amcvt.sega.jp/daytona/
帰宅して確認してみると、PS3の方は既にあったので早速購入![]()
足りなかったので1000円分補充![]()
ダウンロード開始
このまま放置してXBOX LIVE!の方を見てみると・・・
トップには無かったものの、タイトル順の方に発見
こちらはMSPが残っていたのでそのまま購入![]()
ほとんど同じサイズ
両方のインストールが終わったのを確認し、両方一緒に起動してみました![]()
こっちが確かPS3版のタイトル画面
なんか素敵![]()
こっちが確かXbox 360版のタイトル画面
こっちも素敵![]()
ちょっとだけプレイしてみたところ、なんか難しい![]()
そして、何もかもがとても懐かしい![]()
アーケードはもちろん、このハンコンを使ってた頃も思い出しました![]()
それでは引き続きプレイしてきます![]()
« 今日はデイトナUSA | トップページ | イズミン関連の本とDVD »






コメント