無線ルーター新調
昨日書いてた無線ルーターですが、昨日の釣りの帰りに寄った電気屋さんで買ってきました![]()
最初にデオデオに行ってみたところ、お目当てのBuffalo「WZR-HP-G450H」が期間限定で9800円![]()
次にすぐ近くにあるケーズデンキに行ってみたところ、同じものが11800円![]()
デオデオに戻るのがめんどくさかったので、店員さんに「デオデオで9800円だったので9800円になりませんか?」と聞いてみたところ、直ぐに「了解です
」と特に調べもせずに簡単に9800円にしてくれました![]()
・・・ということで購入![]()
今のルーターに比べて、PPPoEスループットが倍以上速いルーターゲットです![]()
でもこれ、デオデオで50円だったので50円になりませんか?と言ったら50円になってたんでしょうか![]()
ならないならない( ´艸`)
今使っている「WZR-HP-G302H」と交換したら、またエントリーします![]()
« 2011.12.13の海 | トップページ | WZR-HP-G450H購入 »

コメント