WOWOW加入
20年近く前には専用チューナーが必要なWOWOWに加入してたりもしましたが、余り見なくなったという事で解約![]()
その後は特に意識することなく過ごしてきたわけですが・・・
急遽加入しました![]()
何故かと言うと、4月15日(日)にこの番組があるから![]()
「ALL THAT LOVE スペシャルライブ」
米米クラブ × TM NETWORK × プリンセスプリンセス
これは見逃すわけにはいかない![]()
そして6月17日(日)には、4月24日、25日に日本武道館で行われる「TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-」のライブも放送されるみたい![]()
これも見逃すわけにはいかない![]()
楽しみです![]()
« アレもアレも出てなくね?遅くね? | トップページ | 今日は釣りに行ってくるよ »
コメント