健康診断 2012春
今日は会社で健康診断がありました![]()
病院の方が会社に来てくれて、簡単な検査をするんです![]()
内容は![]()
レントゲン
検尿
視力検査
聴力検査
血圧
血液採取
心電図
お腹まわり計測
診察
という感じ![]()
そこでわかったことは・・・
ちょっと痩せてるということ![]()
ここ数日、いつものベルトの穴だと緩いな
と思ってたところ、やっぱり体重も減っていました![]()
BMIを計算してみたところ、24.36![]()
※平均は22
ナイスな感じです![]()
シーバスダイエットも効いてる気がしますし、毎日飲んでるワインが効いてるような気もします![]()
ポリフェノール効果か、朝、いつも以上にウンコが出ます![]()
しかもワイン色![]()
画像を載せようかと思ったけどやめました![]()
皆さんも是非どうぞ![]()
« WORLD 205 追加 | トップページ | iOS 5.1.1 »
コメント