フレーム交換してみた
昨日届いた、COREMAN × TOOL コラボレーションモデル ランディングフレーム ino Lサイズ ロックタイプ![]()
早速今使っているランディングフレームと交換してみました![]()
今まで使ってたのが、ランディングフレーム ino Lサイズのチタン![]()
何の不満も無くまだまだ十分使えるんですが・・・
スッっと取り外して、COREMANコラボのランディングフレームに付け替えます![]()
カラーは、ステルスブラック![]()
シャフトは、昌栄「ブラックシープ」![]()
取り付けは、昌栄「ネットキーパー」 チタン![]()
ランヤードは、コアマン「こだわりランヤード・ロング」 ブラック![]()
尻手ベルトは、がまかつ「尻手ベルト」 ブラック![]()
折りたたんでみるとこんな感じ![]()
シックでシンプルなのが良いのでチタンを選んで使ってたんですが、こっちはこっちで渋くていいですね![]()
ただ・・・ネットが黒光りがヤングの陰毛に見えてしかたありません。
こちらは今まで使っていて取り外した、チタンカラーのino Lサイズ![]()
やっぱりロックタイプじゃない方が便利かも・・・と思いつつ![]()
買い手が見つからないので(見つかりました(*´艸`))この箱に入れて保管されます![]()
ほぼ灰色から黒に変わっただけの様な感じですが、なんか気分を新たに頑張れそうな気がします![]()
これで、サクっと自分で釣ったシーバスを掬いたいですね![]()
他の人が釣ったシーバスは、自分のを掬うまでは掬いません。
あっ、掬わずに押すのは大丈夫ですよ!
« COREMAN×TOOLコラボレーションモデル ランディングフレーム ino | トップページ | 最近買ったルアー »
コメント
« COREMAN×TOOLコラボレーションモデル ランディングフレーム ino | トップページ | 最近買ったルアー »





>マユパンさん
おお、そういう使い方がありましたね(・∀・)
でも魚に当ててしまうと結構なダメージがあるので、ピンポイントでフックやリーダーの結束部分やスナップをフレックスアーム部分で狙えるようにしておかないといけませんね( ̄ー+ ̄)b
明日はその練習をしてみますヾ(^∇^)ノ
セリフはもちろん「そこーー」です(*´艸`)
投稿: mru | 2012年6月29日 (金) 12時16分
ロックタイプは 他人の魚を掬うふりして 突きたい時にとても便利な様に出来ております。
ロックを解除せずに 他人の魚に向け発射してください。
その時に叫ぶ台詞はあなたのお気に入りでがいません。
(*゜∀゜)o彡・゚・:*。・:*
確実に致命的な一撃を食らわす事をお約束いたします♪
d(-д☆)キラリ
投稿: マユパ〜ン | 2012年6月29日 (金) 11時51分