2012.09.23の午前中
朝からボーっとしてて、熱を測ってみると36.9度と微妙な体温![]()
それでも体調的には特に問題ないので・・・
JA-SSに行ってガソリンを入れ![]()

軽なのに平均燃費が8.16km/L![]()
続いてヤマト屋さんに行って![]()
嶋田さんのDVD付のソルトウォーター 2012年11月号と、入荷したばかりのサイレントアサシン 160のナイスなカラーを購入![]()
続いてヤマト運輸に行って荷物を引き取り![]()
Apple Storeからの荷物![]()
普段ならコンビニでジュースや食料を買って海に行くところを、道中にあった業務スーパーでジュースや食料を買って海に行きました![]()
同じものを買ったのに、2/3位の金額で済みました![]()
節約節約![]()
海のエントリーは、また後で書きます![]()
ちなみに海から戻ってきて体温を測ってみると、37.6度ありました![]()
興奮してるんですね![]()
しらんけど![]()
« オッサン、出ます!! | トップページ | 2012.09.23の海 »


コメント