COREMAN こだわりスナップ
やっと発売になったコアマンのこだわりスナップを買ってみました![]()
発売してまだ少ししか経ってないのに、全番手売り切れのお店もあったりしてビックリしました![]()
とりあえず買ってみたのは![]()
Size #0 / 7個入
少し大きな![]()
Size #1 / 7個入
少し大きな![]()
Size #2 / 7個入
裏書はこんな感じで、コアマンのこだわりが伝わってきます![]()
泉さんのこのエントリーを見るとこのスナップの引っ張りテストをしてる方のリンクがありまして、ゆっくりテンションを掛けると#0でも15kgまで耐えられていました![]()
あとは回転等による開きや瞬間的な力が加わった時にどうなるかですが、この辺もこだわってテストしてるので間違いないんでしょう![]()
次からこのスナップの#0,#1,#2を使ってみようと思います![]()
ちなみに確認してみたところ、ややワイドな設計になっているので、シマノ「EXSENCE S906M/AR-C - Tuned AR-C906 -」のトップガイドを通るのは#0だけでした![]()
« 久しぶりの出勤 | トップページ | 2012.09.03時点のシーバスタックル »




コメント