« お薬残り僅か | トップページ | 久しぶりの出勤 »

2012年9月 2日 (日)

逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!

大人には余り興味が無いソフトの様な気がするんですが、なぜか小学生の間では大人気


以前から末っ子に買って買ってとせがまれてたものの、「ポケモンが終わったらポケモンかマリオでも売って買いなさい」ということでスルーしてたところ、「ポケモンが終わったので約束通り買ってくれ」との事


またネットでポチっとしようと思ってamazonや楽天のショップを見てみたところ

まさかの全店舗売り切れ(一部高額販売中のショップを除く)


な、なぜこんなソフトが ・・・と思ったものの、そのくらい人気があるってことなんでしょう


そして、やっと買えたのが届きました

3ds_tst_1

任天堂3DS用ソフト「逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!


末っ子は必死になってプレイしています


やってるのを見てると、なんか面白そうですね

« お薬残り僅か | トップページ | 久しぶりの出勤 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!:

« お薬残り僅か | トップページ | 久しぶりの出勤 »