やっぱりダメ
久しぶりに出勤した昨日ですが、やっぱり途中から頑張れずに午後過ぎから退社しました
そして再び病院へ。
喉の痛みが全く治まらないことと熱が下がらないこと、喉が痛いから熱が下がらないと思う事、貰っていた薬が切れたことを伝えると・・・
いつもとは違う点滴をしてくれました
咽頭炎や扁桃炎にも効くロセフィン。
そして今回貰ったお薬がこちら
・ファロム錠200mg
毎食後に飲む、扁桃炎等に効く抗生物質です。
・トラネキサム酸錠250mg「YD」
毎食後に飲む、扁桃炎等の炎症を抑えるお薬です。
狙いが喉の痛みに向かっているようです。
治れ、喉の痛み
治まれ、熱
現時点の体温、38.2度
朝の内はいいけど昼くらいから更に上がって1日頑張れそうにないので、今日も大事を取ってお休みして点滴打ちに行ってきます・・・
« 2012.09.03時点のシーバスタックル | トップページ | BIGBACKER 107 »
スラちゃん、心配ありがとう。
でもちゃんと治るにはお見舞いとかがいいかもしれません。
あと1つあった方がいいエクスセンスLBとリブレのノブに夢屋のリールスタンドがあれば元気になれそうです。
あ、今回はマークII用なので赤いスプールは要りませんよ。
御願いします。
投稿: mru | 2012年9月 5日 (水) 08時06分
ダメなのね…(´・ω・`)ショボーン
投稿: 准尉 | 2012年9月 4日 (火) 11時51分