« 初めてと4.1.2 | トップページ | 2012.10.13の海 »

2012年10月13日 (土)

晩御飯と奥様事情

昨日の晩御飯はこちら

Dr121012

私用の晩御飯が用意されていなかった訳ではなく、遅くなりそうなので食事は要らないと言って出たから無かっただけです


そんなこんなで、昨日の朝の親愛なる奥様との会話の模様をお送りします


私<今週の土日、どっちか釣り行きたいけど、どっちに居った方がええ?

奥様<どっちもいらん


私<いらん?いかん?どっちも釣りに行ったらいかんの?

奥様<いらん、どっちもいらん


私<いらん?どっちも居らんでもえん?

奥様<いらん、どうせ居ったってなんちゃせんのに


私<・・・どっちも釣り行ってええゆうこと?

奥様<勝手にしな


私<・・・( ´艸`)


そんな感じです

« 初めてと4.1.2 | トップページ | 2012.10.13の海 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯と奥様事情:

« 初めてと4.1.2 | トップページ | 2012.10.13の海 »