スリックとビッカー
こんにちは![]()
先日、節約宣言をした私ですが、あれから数週間、エントリーを見ても自分用のものをまったく買ってないのが分かるかと思います![]()
自分でも良く節約を頑張ったと思っております![]()
私もやれば出来るのです![]()
※大事なことなので、2回連続で書いてみました![]()
・・・
そんな私が、ルアーを補充しました![]()
ルドラと一緒に買ったものなんですけど、何となくエントリーを分けてみました![]()
絶対釣れる気がしてならないSebil「SLIM STICK」と、このカラーを持ってなかったので追加したJACKALL「BIG BACKER」です![]()
略称スリックの方は、スペシャルフィネスカラーでフックはOWNER製![]()
鉄板と同じくらい飛ぶペンシルのトロ巻き引き波作戦で、沖のアイツを狙おうと思います![]()
略称ビッカーのカラーは、ピンクバックイワシ/ボーダーホロです![]()
潮の流れが読めるようになった某Pさんの釣り方、「キャストしてボトムまで落としてガーっと巻いてたらドーン」を真似してみようと思います( ´艸`)
・・・
次の釣行は釣れそうな気がします![]()
なんせ、本気なので(`・ω・´)
・・・
今までの本気は、本気と書いてマジという感じだったんですけど、今度の本気は、本気と書いてホンキという感じなので期待できます![]()
« ルドラ!! | トップページ | エローとカレマタ »
« ルドラ!! | トップページ | エローとカレマタ »


コメント