« 新しいグラス | トップページ | ハンドルの巻き方 »

2012年11月12日 (月)

続 節約宣言

おはようございます


最近知人から、「あの後も全然節約していないような気がします」ということを良く聞かされていた、BMI値が22(平均体重)になったナイスなオッサンです


自分でもそんな気がしていたのと、親愛なる奥様の様子や家庭の事情のことを考慮したうえで・・・






本日8:30より節約を開始する事をここに宣言します






今後は~を買いましたというエントリーはほぼ皆無になり、自然や人類の平和についてのエントリーが多くなるかと思います






何となく欲しいという理由で、ポチとか注文とかしない


絶対必要というものしか今後は買わない


贅沢は敵






そんな感じです


それでは今日の8:30から節約を開始します


少し前にも同じようなエントリーを書いたような気もしますが、たぶん気のせいでしょう

« 新しいグラス | トップページ | ハンドルの巻き方 »

コメント

>准尉さん

何を言っているのかわかりません。

今日もお昼休みにコーヒーを飲みたかったのを、グッと我慢して節約したりしました。
どうですか、凄いでしょう!

第何回まであるんですかぁ(´・ω・`)?


第10回記念感謝祭とかは しないんですかぁ♪ヽ(´▽`)/

正義と信頼の人の私がそんな事する訳ないじゃないですか(´・ω・`)
それにポチとかするのであれば、昨日のうちにできますからね(/ー\*)

今日の8:30~にしたのは・・・

夕方位にアップ予約しているエントリーを見ると、何となくわかるかと思います(@_@;)

おはようございます♪

まさか!!

8時半までに何かポチポチ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 続 節約宣言:

« 新しいグラス | トップページ | ハンドルの巻き方 »