SBダービー終了とルアー補充
今年も参加していたシーバスダービー 2012も、昨晩で終了になりました![]()
結果発表といつも面白いダイジェストが楽しみでなりませんヽ(´▽`)/
とてもとても面白いダイジェストが見たい方はこちら( ´艸`)モウスグオモシロイノガアップサレルヨ
・・・
話は変わり、いまだに節約継続中なので、見てても分かるように「~を買ってみた」というエントリーが減っているかと思います![]()
自分でも良く節約を頑張っていると思っております![]()
私もやれば出来るのです![]()
・・・
話は変わり、この前ちょっと遠くに行ったときに買ってきたルアーを紹介します![]()
まずはこれ![]()
SHIMANO「EXSENCE Fortuna 90F」![]()
カラーは背黒鰯![]()
時期的にちょっと遅い感じのある小さめのペンシルベイトですが、地元で見たことが無かったので試しに買ってみました![]()
売り文句はこんな感じ![]()
チョコチョコスライドはもちろん幅広ロングスライドもできるようなので、これからの季節でも使えそうな感じですね![]()
しらんけど(*‘ω‘ *)
続いてはこちら![]()
SKAGIT DESIGNS「SLIDE BAIT HEAVYONE」![]()
カラーはブルーバックレインボー[超銀粉]![]()
売り文句はこんな感じ![]()
間違いない![]()
最後はこちら![]()
PUBLIC LURES「AREA ESCAPE 90」![]()
カラーはホロイワシ/レッドベリー![]()
重さ38gのヘビーウェイトミノーになります![]()
売り文句はこんな感じ![]()
「ノーマルのミノーでは届かない」、「ジグでは食わない」そんな状況下のために開発![]()
ワイヤースルー構造なので、思わぬ大物にも安心してファイトできます![]()
沖の方でエイとか掛けちゃうと大変そう(/ー\*)
ボイルがあっても遠くて届かない、ジグを投げても釣れないということは確かにあるので、そんなときにどうにかなるといいなぁと思って買ってみました![]()
・・・
ここ最近、脳が学習したのか、手持ちのルアーを見ても釣れる気がしなくなってきました![]()
当然ルアーのせいではありません![]()
今回は、これまで使ったことの無いルアーを2つ買ってみました![]()
いよいよ12月です![]()
さて、どうでしょう?
« 頭痛がする | トップページ | 次女の誕生日とか »
コメント
« 頭痛がする | トップページ | 次女の誕生日とか »






お疲れ様です。
書かないというのは知りませんでした。
少尉からも伝わってません。
でも、全国52億人位は期待してると思うので、ぜひ書いて下さい(・∀・)
小分けにすると、ネタがない時助かりますよ( ´ ▽ ` )ノ
でもその分、面白くないとだめですね( ´゚д゚`)
楽しみにしています(*‘ω‘ *)
投稿: mru | 2012年12月 1日 (土) 14時26分
コラコラ…
○o.( -ω-)y-~
あなたの悪魔のような行動は昨日スラ〇イムさんからメールもらって聞きました
(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン
だから 別段ビックリはしませんが…
まだダイジェストのハードルあげるかな?
てか 書かないの知ってたくせに…
書くしかない雰囲気作り出しましたね…貴方達同級生二人で…
今回上手く書く自信なかったからスルーするつもりだったのに…
去年もめちゃくちゃ時間かかったのに…
(∩ ̄◇ ̄;)∩
2.3日 待って下さい…
投稿: マユパ〜ニャ | 2012年12月 1日 (土) 14時10分