ウェーディング始めます ver.3
昨日、某所にて
地元でウェーディングといえばこの人![]()
という、最近ロン毛が邪魔で仕方ないらしいあるお方から![]()
ウェーディングに96はしんどいよ![]()
というお言葉を頂戴しました![]()
このお方の言葉は絶対なのです![]()
一体誰がこのお方のお言葉に疑問を感じるというのでしょう![]()
間違いないのです![]()
そんな感じなので
このままだと気になって仕事中はもちろん、夜も眠れないな![]()
と思ってたんですが
昨晩はぐっすり眠れました![]()
随分悩みましたが
そういうことです(*‘ω‘ *)
・・・
今日もお天気はあまり良くなさそう![]()
![]()
そんな中、のんびりと岸壁で楽しんできます( ´艸`)
釣れるといいな![]()
« morethan S-RUSH | トップページ | 2012.12.22の海 »
コメント