Ocean Snap
以前、嶋田さんのblogで見てから気になっていたアイテムを購入しました![]()
STUDIO OceanMark「Ocean Snap」![]()
・OS3
イメージターゲット:ビッグシーバス
破壊強度:25kg(55lb)
・OS4
イメージターゲット:シイラ
破壊強度:44kg(97lb)
・OS6
イメージターゲット:ヒラマサ
破壊強度:58kg(128lb)
・OS8
イメージターゲット:GT&マグロ
破壊強度:97kg(214lb)
こちらを1つずつ購入してみました![]()
なぜ1つずつにしたのかというと![]()
サイズが良くわからなかったから![]()
ちなみに、普段良く使っているヤリエの「グッドスナップ」#2と比較してみると![]()
#3がイメージターゲット通り、シーバスに良さそうなサイズかな![]()
#4になった時点で大きすぎる気がするけど、この辺のルアーを使う分には丁度いいかも![]()
ただ、#6とか#8になると![]()
何に使うんだ・・・という感じ![]()
でも、ショアプラッギングにはこの位でいいかもです![]()
そして1つずつ買ったもう一つの理由が![]()
訳あって選んだショップでのこの中のどれかの在庫が1つだけだったから![]()
どれも2つ3つ在庫があれば、全部2つか3つずつ買っていたことでしょう![]()
近所のショップの方も、その辺の人間心理を読んでルアー等の在庫管理をしてもらいたいと思います( ´艸`)
でもこれ![]()
近所のショップでは取り扱いができないらしくて売っていないとはいえ![]()
通販で買うと当然送料が掛かってしまいます![]()
でも私は賢いので、送料が無料になる買い方を知っています( ´艸`)
さすが私(*‘ω‘ *)
« HGWが送られてきた | トップページ | 黄色いところにて »





コメント