レマーレのリールスタンド
BB-X レマーレを購入した時に装着してみたリールスタンド![]()
結局、何に付いていたものか分からないまま使っていたけど・・・
特にこれといった不満はない![]()
見た目的にも、タックルを置いた時にローターやベールを守るリールスタンドとしての機能的にも・・・
不満はない![]()
でも何となく、夢屋の新しいリールスタンドを買ってみた![]()
夢屋「アルミリールスタンド」![]()
カラーはGRAY![]()
取り付けリールスタンドタイプは、C or D![]()
ちなみにこれを買ったのは、この節約宣言をするよりずっと前です![]()
さっそく装着してみた![]()
形状的にはこっちの方が似合ってる様な気がする![]()
カラーもいい感じで、デザインもナウい![]()
ただ、根本のスカート部分の径が少し小さいのが気になる![]()
こちらは最初に付けていた、何用だったか忘れたリールスタンド![]()
スカート部分の径が、ボディのでっぱりのサイズにピッタリ![]()
それに、カラーもハンドル側とマッチしている![]()
結局、この最初の状態で使うことにしました![]()
今回買った夢屋のリールスタンドは、そっと押入れに仕舞われました(/ー\*)






コメント