Fnロックはいつだろう
数ヶ月前から対応されると言われていた、SurfaceのFnロック機能![]()
8月中旬のアップデートも来てファームウェアも更新してみたけど・・・
今回もどうやら放置らしい![]()
更新内容にこの機能が追加されると書かれていたファームウェアの更新時に、USキーボードタイプのカバーは既に効くようになっているので![]()
数の少ない日本語キーボードタイプのことは1回くらい忘れられてても仕方ないか![]()
・・・と思っていたんですが、まさか今回も放置とは![]()
使う人にも寄りますが、最上段のキーは、普通に押すとファンクションキーとして使え、Fnキーを押しながら押すとスピーカー音量調整とかができる方が便利だと思うんです・・・
でもそういう声が多かったからこそ、このFnロック機能が追加されることになったと思うんです![]()
特にMicrosoft Officeを使う場合、いちいちFnキーを押すのがめんどくさい![]()
さっさと対応して欲しいものです![]()
そもそも、MSKKは日本語キーボードではFnロック機能が効かないことを把握しているのかな?
そして開発部門にバグとして投げているのかな?
ま、まさか仕様?![]()
MSKK、仕事しろ![]()
« オクトパスタップ補充 | トップページ | PS Vitaの2.60 »



コメント