TMいい
おはようございます
昨日出社したところ、会社の人から「随分元気になったようだね(´-ω-`)」と言われたナウなヤングです
前は偏光の部分だけが白くて逆パンダの様になっていたのが、最近は日焼けをしないように心掛けているので、サンバイザーの上から「O.S.PフーデッドロングスリーブTシャツモデルII(速乾タイプ)」のフードをかぶり、時には前を縛って釣りをしています
でも、上からの照りにはいいものの、海の照り返しがきついので
顔の半分から下が黒く、上が白いという変な焼け方になってしまいました
週末の間に日焼けしてるので元気になったと思われたようですが
自分で見てもなんか残念な焼け方です(´・ω・`)
・・・
そんな10月最初のエントリーは、ちょっと前の内容になります(/ー\*)
・・・
先日、WOWOWに再加入するきっかけとなった番組が9月21日に放送され、無事、録画もできていたので見てみました
その番組が、こちら
TM NETWORKライブ「TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-」
いい(・∀・)
そして、9月25日に配信された小室大先生のニューアルバムもiTunes storeで購入
小室哲哉「DEBF EDM 2013 SUMMER」
いい(・∀・)
Get Wildがとくにいい(・∀・)
ライブもアルバムも、どっちもいい(・∀・)イイ!!
EDMはUSBメモリに入れ、また車の中でヘビロテです(*´艸`)
ぜひ、全てTMの楽曲のEDMも配信して欲しいところです(・∀・)
« 2013.09.29の海 | トップページ | シーバスランキング2014エントリー »
コメント