« 2013.10.21の海 | トップページ | 良い味出てきた »

2013年10月23日 (水)

ビジネスシューズ新調

仕事で履いている靴が傷んできたので・・・


新しい靴を購入しました

Knk1310_1

2足(*´艸`)


中身はこんな感じ

Knk1310_2

少しタイプを変えてみました(*´艸`)


おまけでこんな靴べらも

Knk1310_3

たぶん使わない(*´艸`)


・・・


今履いている靴も同じところで購入したんですが、最初に買うときはちょっと不安だったものの、実際履いてみると十分過ぎる内容でした


かつては、1足数万円もする有名ブランドの高価な革靴を履いていた頃もありますが、個人的に仕事用には勿体ないという事に気付きました


普段から趣味以外の衣類やアクセサリーには拘らない方なので、仕事用の靴もこれで十分なのです


・・・


こちらの靴は、楽天の某ショップで


2足で 5,250円 (*´艸`)ヤスイ

2ペニーとがまのフックくらい(/ー\*)


ただ、前に買ったときは2足で4,990円だったので、ちょっと値上がってます(´-ω-`)


ちなみに、釣り用の長靴、1足 8,300円(/ー\*)


・・・


履けるだけ今の靴を履いた後、新しい靴に履き替えようと思います(*´艸`)

« 2013.10.21の海 | トップページ | 良い味出てきた »