The忘年会に行ってきた
いろいろあって、急遽行けるようになった
The 忘年会
こちらがそのチケットヽ(・∀・)ノ
濱さんからも当日OKという連絡が入り、現地でゲット(*´艸`)
会場は、お隣、香川県(*´艸`)
100人以上のアングラーさんたちが参加し、濱さんを中心に大盛り上がり(*´艸`)
この方が釣り場を覗きに来てくれなかったら、たぶんここには居なかった・・・
そんなクーパー君も、愛媛のプーさんと談笑中(*´艸`)
スライムさんに、試しに橋本さんのボディを殴ってみてと言ってみたところ
聞いてくれない(・ε・` )
他にも、有名な方も来られていたりして、やっぱり大盛り上がり(*´艸`)
そんなパーティーも、22時過ぎには1次会が終わり・・・
私は送り迎えしてもらったりした関係で1次会のみの参加でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました(*´艸`)
けいちゃん、ありがとう(*‘ω‘ *)
濱さん、そして関係者の皆さん、参加されていたアングラーの皆さん
楽しい時間をありがとうございました(*´艸`)
« 2013.11.23の海 | トップページ | 2013.11.24の海 »
コメント