元気になった?
昨日も一日頑張ったものの、夕方からはダウンしかけ![]()
食欲も余りなかったので、また薬品等を補充したついでにピノを買ってきたので![]()
昨日の夕食はこちら![]()
あとはデザートに、R-1のヨーグルトを食べました![]()
ただこれ、ステーキ弁当が3つ食べられるくらいの金額だったりします![]()
そして今朝、やっぱり薬品が効いた様で、それなりに元気![]()
なぜだか知らないけど、昨日はショボーンとしていた植物は![]()
そんな感じで、今日も精一杯頑張ってます・・・
しらんけど(*‘ω‘ *)
« ちんどい | トップページ | 神トラ2を始めたものの »


コメント