« ステロネマ注腸使ってみた | トップページ | UCの現状(2014.04.29) »

2014年4月28日 (月)

GW前の連休

先週水曜日から休んでしまい、かれこれ昨日までで5連休。


そしてちょっとした異変もあったりしたので、今日もお休みさせてもらうことにしました。

明日は祝日なので、合わせると7連休ということになります。


ただ、せっかくの連休ですが、楽しくありません。


先週水曜日は体調不良を感じたので念のための通院で、朝の内はそこそこ余裕があったものの、午後から悪化。

木曜日になると38度から39度の熱が出て

金~土曜日に掛けては40度を超えることも数回

がん細胞撲滅には良いかもしれませんが、体が持ちません。


土曜日からはそれまでは何故かかかなかった汗もかくようになり、体温の上下が激しくなりました。

これも正直体にはしんどい。


そして、初めてのステロネマ注腸も土、日と行い、今日は病院に行った後でやろうか、行く前にやろうか悩んでいるところです。

今のところ、注腸が効いているという実感もありません。


とりあえず病院に行って、いろいろと報告したり検査してもらったりしてきます。


今日も明日も、通院以外はずっと寝てるか家でゆっくり過ごすと思います。

とんだ病人です。


どうにか良くなって、最低でも祝日開けの水曜日からは出社できるようにしなくては・・・

« ステロネマ注腸使ってみた | トップページ | UCの現状(2014.04.29) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ステロネマ注腸使ってみた | トップページ | UCの現状(2014.04.29) »