グリーンナスティ?
某所で、KTWのRodio Drive Type Cを数個購入しました![]()
その中の一つがこちら![]()
リップも削れていない、とても綺麗な状態![]()
カラーはどう見てもグリーンナスティだと思っていたんですが・・・
よくよく見てみると、なんか違う![]()
ラメもないし、腹側がクリーム色っぽい![]()
しかも、腹側全域オレンジ![]()
手持ちのリップが丸くなってしまったロデオドライブ タイプCと比較![]()
やっぱり違う![]()
新品のストック分とも比較![]()
やっぱり違う![]()
他のB7やスナブ、グースネックなんかのグリーンナスティと比較![]()
やっぱり違う![]()
結局、このカラーはなんだろう?
この前FBにアップした際には![]()
ツカケンさんが個人的に作ったものが流れたレア品?
しらんけど(*‘ω‘ *)
超釣れそう!
しらんけど(*‘ω‘ *)
というコメントが付いたり、自分でもそう思ったり妄想したりもした(*‘ω‘ *)
もしかしたら、ただ私の知らないカラーなだけかもしれない(/ー\*)
・・・
あと、こんなフラットサイドクランクも某所で購入![]()
こちらはロデオドライブではないものの、数年前に福岡県のつりぐのナカムラで購入したとの情報![]()
いろいろと妄想するだけで楽しいですね(*´艸`)
« USB扇風機買ってみた | トップページ | iPod Hi-FiをBluetooth対応に »






コメント