USB扇風機買ってみた
先日もちょこっと書いた、USB扇風機が到着しました![]()
今回購入したのは![]()
サンワサプライ「USB扇風機」(USB-TOY75BK)![]()
カラーはブラックを2つ買いました![]()
何に使うのかというと![]()
エアコンで室温はそれなりに冷えるとはいえ、熱がこもるのは良くない![]()
そこで、このUSB扇風機で風を送って熱をこもらせないようにします![]()
裏面には特徴なんかが書かれており![]()
首ふり機能なんかも付いています![]()
メタルラックの棚毎に使用し、電源はUSBなのでゲーム機から取れそうです![]()
とりあえず今は必要ないので、必要になってから設置してみます![]()
必要になってから買えばいいのに
というコメントは承認しません![]()
それに、必要になってから注文したのでは遅いのです![]()
« バンダイ サブマリン | トップページ | グリーンナスティ? »


コメント