ClubSport Pedals V3
先週に到着していたFANATEC「ClubSport Pedals V3」
とりあえず初期不良チェックだけはしておこうと思い、SUSのフレームに組み込んでみました。
これまで使っていた「ClubSport Pedals V2」を外した状態ですが、あとは元に戻すように組み込むだけです。
こちらは箱から出した状態の「ClubSport Pedals V3」
裏側から見るとこんな感じ。
一緒に注文している「ClubSport Pedals V3 Damper Kit」がまだ来ないので、とりあえずこの状態で装着します。
装着方法はCSP V2の時と同じなのでガッチリ装着できました。
ペダルだけの確認ならUSBでPCに繋いでプロパティを見れば良かったんですが、ホイールでの設定変更や使い勝手も少し確認したかったので、一式の準備をしてみました。
こちらは、FANATEC「ClubSport Wheel Base V2 Servo」と「ClubSport Steering Wheel Universal Hub for Xbox One」 + momo Tuner BLACK(32φ)
シフターはFANATEC「ClubSport Shifter SQ V1.5」
こちらは、FANATEC「ClubSport Handbrake」
今回のCSP V3にはモジュラーケーブルで接続するようになりましたが、ケーブルが相変わらず微妙な長さなのでCSP V2の時と同じ様にオーディオ用の延長ケーブルを使って接続しました。
何度か装着方法も変更したので今では位置にも不満はありません。
ただ、既に某所で報告されていたように現在発売されているXbox OneのForzaシリーズではそのまま使えず、キー変更もできないのでこのハンドブレーキは使えない様です・・・残念。
PCのコントローラープロパティでの動作に問題はない様なので、とりあえず確認はこれで良しとします。
インプレを期待してこのエントリーを読んだ方は何だそりゃって感じかもしれませんが、また使用感なんかをエントリーしたいと思います。
« 肛門周囲膿瘍とUC(その24) | トップページ | Remode 1 »
コメント