文字が見えづらい
このまま読んでもいいんですが![]()

せっかくなので、久しぶりに自炊してみました![]()
ジーコジーコ・・・

自炊も慣れると簡単です![]()
データ化した後に読んでみると![]()

文字が小さい![]()
A4サイズの本をあえて見開きにして初代Surface Proで読んでいるんですが![]()

やっぱり文字が小さい![]()
見開きじゃなく単ページで読めばそこそこ見えたり![]()
拡大すると見易くはなるんですが![]()
スマートじゃありません![]()
同じ様に、iPhone 6 PlusやNexus 7でも読んでみたんですが![]()
こちらも文字が小さくて読めません![]()
最近、ちょっと老眼の気もありますが、それとこれとは別です(/ー\*)
画面サイズがA4に近い12.9インチあれば![]()
もっと見易く、目にも優しいんでしょうね![]()
画面サイズがA4に近い12.9インチあれば![]()
もっと見易く、目にも優しいんでしょうね![]()
(大事なことなので2回書いてみました)
つづく・・・
« 見た目や道具から入る | トップページ | 心の迷いとその後 »
コメント